※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
住まい

おすすめのハウスメーカー教えてください!場所は愛知県碧南市の予定です。

おすすめのハウスメーカー教えてください!
場所は愛知県碧南市の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

坪単価の予算や、木造か鉄骨かなどはイメージできていますか?
わたしはハイコストのメーカーは手が出せず、一条工務店、住友不動産、トヨタホームを比較検討しています!

• いちご

いちご

一軒家について考え始めたところなのでまだ全然イメージできてませんでした、、、譲れない条件とか予算とかをイメージしてからメーカー決めですね🥹
    すぐの購入ではないので今のうちにじっくり調べて情報集めておこうと思います😌✨️
    参考にします(^_^)

• 6月12日
みゆ👶

愛知ならやっぱりクラシスホームさんがおすすめです!オシャレだし大手のハウスメーカーよりも価格は高くないと思います!!

• いちご

いちご

よく名前聞きますね✨️
    オシャレで価格抑え目なの助かります😂色々調べ始めたところなので参考にします(^_^)情報ありがとうございます!

• 6月13日
赤ピク推し♡

クラシスホーム、本当に酷くておすすめしません。
アイ工務店は施工ミスも少しありましたが、ちゃんと謝罪してやり直して貰えたりしたので良かったですよ!

• いちご

いちご

えー😵そうなんですね、、、
    ハウスメーカーたくさんあって色んな意見もあって決めるの難しそうですね🥹

• 6月13日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

私はSUUMOに行って決めましたよ😊

• 6月13日
夏色☆

地元が高浜です✨

友達はシンカやハウスジャパンが多いイメージです☺️

• いちご

いちご

近いですね😊
    周りに多いと安心感ありますね^^情報ありがとうございます!

• 6月13日
しらす

クラシスホームはちょっと前まで2年待ちらしくて(今はわかりませんが)、忘れた頃に連絡が来るって言ってました💦

なた

我が家は近藤組で建てました!
有名なハウスメーカーとは違って、地元の工務店さんなので、かなり融通がききますし、駅や学校の建設にもたずわっているので信頼感あります。
営業さんもとても親切です。