※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のオムツ替えが大変で、パンツタイプを検討中です。おすすめのオムツやサイズについて教えてください。

生後4ヶ月の息子がいます。オムツ替えの時に足を動かして大変なので、パンツタイプにしようと検討しています。おすすめのオムツ是非教えてください!またサイズなどもテープとは違うのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りするようになったらパンツタイプの方が楽だと思います👍😊

うちは上の子も下の子もムーニーです☺️
サイズはテープと同じサイズですよ😊
オムツにも何キロとか書いてるのでそれチェックするとわかりやすいと思います☺️

kira✨

うちはGenki!でした!いろいろ試して、ダントツ履かせやすかったです🥺でもまわりにはあんまりいなかったです…
長男の時はグーンでしたが、いろいろ改良?コスト削減?されてあんまり好きじゃなくなりました。
まわりはメリーズ とかムーニーが多かったように思います☆

はじめてのママリ🔰

ムーニーが1番良かったです!!
漏れることが少なかったです✨

シェリー

うちもムーニーを使ってます!
おしり側にゆるゆるうんちがたまるポケットがあるためか、うんちもおしっこももれ知らずです✨

ともか

ムーニー使ってます!
今のところ💩漏れ等トラブルはないです!

コパンダ🐼

ちょうど昨日パンツタイプ買いました!テープと同じMサイズにしました😊暑いのでムーニーの朝スッキリにしました。

ゆきmama🩷

まだ寝返りはしてないんですけど、体を捻ったり足をバタバタしてオムツが変えずらくなったのでパンツタイプに切り替えました!テープの時と一緒でムーニーにしてますがサイズはMにしました!体重は7キロもないくらいです!

ミニピンママ🐶

皆さん回答ありがとうございます✨
ムーニーやっぱり人気ですね!
色々買って試してみようとおもいます!