※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんに触れるのが気持ち悪くてイライラする自分に困っています。その気持ちをなくす方法はありますか。

ディーマーっぽいかもしれません。

元々乳首を自分で触るのが気持ち悪い、不快でした。
赤ちゃんが産まれて直母するのは全然気持ち悪いとかもなく、むしろかわいいなと思えます。
でもお風呂で体を洗ってる時にふと赤ちゃんの手や足が触れるのが気持ち悪くて耐えられません。
イライラしてしまったりします
触られたくらいで気持ち悪いと思ってしまう自分が嫌です。
なにも思わなくする方法や薬などありませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分みんなそうだと思います!
私もそうでしたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    母親失格なのかなとか色々考えちゃって辛かったのでみなさん同じだと知って楽になりました!!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の手が間違って触れても不快感でしたよ😂
    きっと赤ちゃんが飲むためだけのものって身体が認識しているからそれ以外で触れると拒絶反応が出てしまうのかもですね🤔

    • 6月14日
 sistar_mama

私もそうでした!
授乳は、大丈夫だけどお風呂で触られるのはすごく不快だったので触ろうとしたら手を握ったりして回避してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂で赤ちゃんの体洗ってる時はどうしてましたか?

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
妊娠中ですが、悪気なく不意に当たってくる子どもの手がすごく不快で咄嗟に振り払っちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    とっても不快で母親失格な気がしちゃいます

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の腕とかが当たってもかなり不快なので、そういうもんかと思ってます😂

    • 6月15日