※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

ウテメリンの副作用で動悸と手の震えが続いています。緊張時の心拍数より激しく息苦しく感じます。副作用が落ち着くまでの目安はありますか?

ウテメリンの副作用どれくらいで
落ち着いてきますか?

飲んでから張りは落ち着いたものの、
動悸と手の震えが酷く 家事終わらせてから
飲めばよかったと後悔しています🥲🥲

緊張しているときくらいの心拍数で
動悸激しすぎて息苦しいです🥲

コメント

ぽぺこ

副作用辛いですよね🥲

私は体感で1時間だったかと思います!でも日によって全然違って、のみ始めの頃はしんどすぎて仕事早退しました🥲段々と慣れてきて動機くらいには落ち着きました。人によって様々ですからmamariさんは副作用が重いのでしょうね😣

副作用が酷くなるようでしたら、先生に相談されても良いと思いますよ☺️

• mamari

mamari

まだ飲んで1時間たってないので
    少し横になって様子見て見ます😢ありがとうございます😢✨️

動機が酷いことを以前伝えていて漢方もらってるのでそれも一緒に服用したのですが気休め程度で💦
    久しぶりに服用したからかも
    しれないです😢😢

• 6月12日
RuA

ウテメリン副作用やばいですよね〜😭
私も飲む前に化粧したり手先を使う作業する時は飲む前に終わらせてました💦
私は飲んで20分後〜2時間くらいが1番副作用酷かった気がします!

• mamari

mamari

副作用やばいです〜😭
    服用から1時間ほどでやっと
    治まり、お風呂に入れました😖
    ウテメリンを服用する
    みなさん通る道なんですかね😭

• 6月12日
  • RuA

RuA

私は長男の時はウテメリンじゃおさまらなくて入院になったので張りやすい体質とか動きすぎてるとかはあると思います🤔💦

• 6月12日
ママリ

私は飲んでいる時副作用が落ち着くことなく、薬と薬の間にも動悸と震えが酷かったです!