※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@_
家族・旦那

4歳の息子にバリカンで髪を切ってしまい、後悔しています。前髪を刈りすぎてしまい、見た目が変わってしまったため、伸びるのを待つしかない状況です。

息子(4歳)にやらかしました…。

今日実家に用があり行きました。実家にバリカンと髪用のハサミがあり、目に前髪がかかり見えにくそうだし重めのマッシュヘアで暑そうだったのでタラちゃんヘアにしようと準備!
まずは周りを刈り上げるため残しておきたい髪の毛を縛り、毛が服につかないように散髪用カバーをつけ、飽きないよう&バリカンの音にビビって動かないようにYouTubeを目線の高さにセット…。

いざバリカンをONにし前から刈り上げ始めた時、
あ、この毛普段残してるところじゃね?あれ?ここ刈ったらめっちゃ前髪後退した姿じゃね?

と…、思った時には刈っちゃいけない前髪を縛り忘れ見事刈り上げました🤦‍♀️
とりあえずやったものはもうどうしようもないと縛った所以外全て刈り上げ、残った髪を下ろしぱっつんに。普通に見ればタラちゃんヘアなのですが、お風呂入った時や風が吹いて前髪が分かれた時悲惨です…。オールバックになった姿がトレンディエンジェルの たかし です。
元々生え際は下記画像の赤線まであったのですが たかし と同じくらいまで刈り上げてしまいました
赤線から たかし の生え際までの間はジョリジョリするし、頭のてっぺんから前髪分かれるので え?かつら?って思うほど違和感だしめちゃくちゃ時を戻したいです、後悔しかないです…

もう伸びるまで待つしかないですよね…
坊主は嫌だそうです…👨‍🦲💦

あー、無邪気に笑いかけてくるたびに申し訳なさと後悔と違和感からの笑いと感情がごちゃまぜでおかしくなりそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

美容院行くのどうですか?!🥹

• @_

@_

連絡してみます…😂

• 6月13日

ごめんなさい、笑っちゃいました😂

美容室に駆け込んでできる限り整えてもらって、ついでに眉毛も整えてもらったりして息子くんのテンションあげましょう🥰

きっとこれも良い思い出になると思います🫶🏻💕

• @_

@_

私もやらかしすぐは涙出るくらい笑ってました😂
    連絡してみます😂
    記念に写真に残しとかないとですね🤣

• 6月13日