※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那が下痢と熱が続いています。自己判断で水分補給やカロナールをしていますが、病院に行くべきか悩んでいます。食事や症状の詳細を記載しています。

旦那が昨日の夜から下痢と熱が37.8〜38.8あります。
鶏の生レバーを一昨日食べたようなんでそれに当たったか、胃腸炎が流行ってるのでそれに移ったかかなーと思うんですが、、
1日10回くらいは下痢してますが水分はかなり取れてるしカロナールももってるので病院行っても変わらないかなーと行ってません
行った方がいいですか?
昨日の夜中から1.5リットルは水分とってます
今日はずっと寝てますが起きたタイミングでうどん、ゼリー3つ食べてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

鶏があたった可能性があるのなら、もしカンピロバクターだとよくないので行った方がいいと思います

  • N26

    N26

    ただ一緒に食べた友達は何もなってないらしいんです💧
    病院行くなら明日でいいですかね?救急外来行った方がいいですか?

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね
    どうなんでしょうか💦
    わたしもあまり詳しくないので分かりませんが、カンピロバクターだと合併症か何かでギランバレー症候群があるから気をつけないとって認識だったので、私は心配性なんで病院行くと思います

    • 6月12日