※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熱はないけどだるい、喉が痛いのは風邪ですか?定期的に体調悪くなる方いますか?男性の生理みたいなものでしょうか。

熱は無いけどだるい、喉が痛いというのは風邪ですか?

旦那が半年に1回という定期的なペースで体調を悪くします
子供と遊んだり家事をする元気はないけど携帯を触って夜更かしはできる程度の症状です

え?それくらいの症状で1日寝込む?と思ってしまうのですが同じように定期的に体調悪くなる方いらっしゃいますか?男バージョンの生理みたいなものでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は風邪の時に熱は出ないです!喉はめちゃくちゃ痛くて、喉の痛みから来る肩こり、頭痛でめちゃくちゃ体だるいです😓

疲れた時とか、季節の変わり目は喉風邪ひきます😷

ただ、私は同じ症状になっても普通に仕事は行くし、家事育児休みません😇そこが男と女の違いですかね🤪

同じように旦那が体調崩してたら、携帯触って夜更かしするなら早く治すため寝ろって怒ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり風邪っぽいですかね🤔
    たしかに、旦那が体調崩す時は季節の変わり目だったかもしれません!

なんかもう色々と怒りたい事はありますが怒るのも疲れてしまいました😂
    せめて治す為にはやく寝るだけはして欲しいです笑

• 6月12日