※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

アデノウイルスの胃腸炎は大人にもうつりますか?

アデノウイルスの胃腸炎って大人にうつりますか?

2歳の子が土曜から胃腸炎になり、今日目やにが大量に出ていた事と、鼻水、咳の症状も出ていたのでアデノかもと言われました。

そして、今日昼からわたしも嘔吐と下痢が始まり…旦那も昨日の夜、吐き気と下痢と熱がありました。

大人にもアデノの胃腸炎うつった方みえますか?

最悪です…上の子は今のところ元気ですが、怖いです😭

コメント

あ

胃腸炎移りました😭
しかも熱も38.0嘔吐から始まり下痢が2日間、本当思い出すだけで寒気がします🥶

  • あやさん

    あやさん

    マジですか😭😭今、嘔吐と下痢のダブルです😭💦アデノの胃腸炎…あるんですね😢

    • 6月12日
  • あ


    大変ですよね😭お大事にしてください😢😢😢

    • 6月12日
  • あやさん

    あやさん

    親に子供見てもらって病院に来てますが、心配です😭😭

    • 6月12日