※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティマークをつけて初めて電車で席を譲られ、感動して涙が出ました。嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日初めてマタニティマークをつけていたら、電車で席を若いお姉さんに譲ってもらいました。そんなことこれまでなかったし、混んでる車内では、立ってても仕方ないと思っていましたが、優しい心にとても感動して涙が溢れてしまいました。
マタニティでいると、しんどいこともたくさんあるけど、体調もすぐれないし、でも人の優しさを感じることができて本当に嬉しかったです。ありがとうお姉さん。

コメント

ママリ

妊娠中のメンタルには、グッときますよね🥹
私も7ヶ月くらいで一人で飛行機に乗らないといけない時があって
搭乗待ちしていたら少し強面のおじいさんに「おい!」と言われ、なに..?と思ったら
「あんた、座れ」と譲ってもらって
泣きそうになったことを思い出しました🥲
この経験って、ずっとずっと忘れないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいおじさんですね😢感動しました。私も、ずっと忘れない思い出になると思います。

• 6月12日

わたしも妊娠中に席譲ってもらった時嬉しかったです🥹🥹
しかもかなり高齢のおじいちゃんが杖で呼んでてちょっと不貞腐れ気味になんですか?って言ったらもうそろそろ降りるから座ってって言ってくれてわたしの態度かなり失礼だったって反省しました😅