※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

TEMUというサイトでの買い物について相談です。詐欺ではないか心配。支払額が正しいか不安。利用経験のある方いますか?

誰か教えてください
TEMUというサイトご存知ですか?
インスタを見て割引があり更に15000円の割引があり知らず知らず買い物してしまいました💦3万円ぐらいの割引きになったのですが、結局1万ちょいで買えたのですが、色々調べると、割引なしの全額請求されていたとの事も書いてて💦やばい。どうしょ…と思ってます。クレカで購入してしまい…

利用された事ある方いますか?
詐欺だったりしますか?クレカの支払い額は大丈夫でしたか?😭やばい。もしそんな全額請求だったら主人にめちゃ怒れます。。。

コメント

30519

同じような割引特典使って一度だけ利用したことあります!
しかもクレカ払い!笑

おかしな金額でもなければ、今の所カードの不正利用みたいなものも経験なしです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

そして商品もちゃんとしたものが届きました!

ただ、私も購入後にいろいろ情報を知ってからは、カード登録は念の為消去?して、それ以降の利用もできてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦クレカ払い💳したのですね〜。
    私購入した商品があり、まだ届いてないので、届いてから情報消そうかなーと思ってて、もし商品くる前に登録消したら商品届かなくなるんじゃないかなーって💦心配してて…どう思いますか?

ちゃんとした商品が届いて良かったですね😭

• 6月17日
  • 30519

30519

私もほんっと不安になって、注文確定したあとすぐにクレカの登録情報削除しました🤣

つまり、まだ荷物が届く前です!

でも不安を煽るようで申し訳ないですが、情報を消去したところであまり意味はない。みたいな意見?を聞いたこともあるので、消す事で完全に安心とはもちろん言えません。。

…が、私は消すだけでちょっとでも自分が安心したかったのですぐ消しました!笑

• 6月17日