※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

生後1カ月の息子がオナラで起きてしまい、寝かしつけが難しいです。ゲップは出しているが、オナラで起きることが続いています。対処法を教えてください。

オナラで起きる 対処法

生後1カ月の息子なんですが
頑張って寝かしつけても唸り出して
オナラが出たらそれにびっくりしてまたギャン泣きです、、

ゲップなどは出してあげるようにしてます
時間差で出たりするのでどうしようもなく、、

今日も朝から授乳、抱っことかでやっと寝かしつけたーって思ったらすぐにウニョウニョし出してオナラが出て起きるを繰り返してて疲れました。。

何かいい方法ありませんかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけでも可愛いです🥰笑
でもお母さんは大変ですよね💦
うちもゲップやオナラで泣いて起きる子でした。今だにあります!もちろんゲップは授乳後に出してるんですけど、、助産師さんに相談した時、吸い方が勢い良くて空気たくさん飲む子だから仕方ないねと言われました😭
対処法にならずすみません。