※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5000円のアマギフでゲームカセットかヒップシートか迷っています。旦那はゲームを買うべきだと言いますが、ヒップシートも欲しい。どちらにするか悩んでいます。

当たった5000円アマギフを
私のずっと欲しかったゲームカセットに使うか
娘のヒップシートに使うかで
鬼のように迷ってる😭
旦那には自分の欲しいものを買いなよせっかく当たったんだからって言われるけど
ヒップシートも欲しい🤣ヒップシートは3000円
ゲームは5900円。迷う迷う😭
ゲームにする?私の夏のおうちライフをより良くするために
ヒップシートは旦那の事故のお金が入ったら買ってもらう?
どーせ夏出かけることほぼないしヒップシートは11月のディズニーまでに欲しいだけだしまだいい?
ゲーム?ゲーム買っちゃう?🥹

コメント

ままり

ゲームです♡
ヒップシートは必要な時に子ども費から購入で良いと思います😊

🍔

すごい!5000円羨ましいです☺
おめでとうございます㊗️
ゲーム買っちゃいましょう🌟

🍋🍋

私は欲張りなので、ヒップシート買って残りの2000円でゲームを安く買います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えました🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

やっぱりゲームですかね!?🥹

はじめてのママリ

ゲームです!

ヒップシートは必要になったら家のお金から買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりゲームですかね😩😩
    ゲームってなるともう1ヶ月先が待ち遠しくてうずうずしてしまいます😂

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ゲームはアマギフがなかったら買わないつもりだったんですか?

    結局どちらも買うなら出費は同じなので細かいことは気にせず買います🤣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧乏性すぎて余裕ないし私のゲーム買うくらいなら食費に回そうかなぁって思いながら半年すぎてて笑

    • 6月12日