※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種の料金が高い病院で予約済みですが、他の小児科で受けてもいいでしょうか?キャンセルの際はどう伝えればいいですか?

普段予防接種を受けてる病院のおたふくの料金が7200円します😳
他の個人の小児科だと5500円ほどでした!
今回だけ他の小児科で受けるのはアリでしょうか?🤔

7200円の病院で予約はしてあるのでその場合キャンセルしないといけないんですが、その場合何て言ってキャンセルしますか?🤔

コメント

全然ありです!
予約キャンセルの時は別に理由聞かれないのでキャンセルお願いしますだけでいいかと💦万が一聞かれたら予定が入って💦でいいかと😉

まみん

高めですね…😧
私も普段通ってる病院は¥4000でしたが別の病院で¥3000だったのでそちらで受けましたよ💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    高いですよね、病院によってこんなにも値段が違うんですね🥲
    値段が違うからと言って成分が変わるとかでもなさそうですよね🤔

• 6月16日
はなぽー

高いですね💦今週おたふく打ってきましたが4250えんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ほんと高いですよね、実費のものが少ないのは助かりますが…🥲
    おたふくに関しては、2回打たないといけないですよね😭

• 6月16日