※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所でラブラドールを飼っている人が散歩中に犬のフンを拾わずに放置していて困っています。どうすればいいでしょうか?

近所にラブラドール飼っててよく散歩してるの見るのですが毎回💩放置してます。
いつもうんち袋ももってなく手ぶらです。

明らかに小型犬の大きさの💩じゃないので道に落ちてるの見るとあーあそこのラブラドールだって思っちゃいますし本当やめて欲しいです。

これってなんとかならないんでしょうか😓
犬はすごい好きなのでそもそも💩の処理もできないくせに犬飼う人の気持ちがまったくわかりません。

よく散歩してるのは30代の男の人でたまに小学生の娘とみんなで散歩してたりします。この時もみんな手ぶらでした💦よく近所で見るので近くに住んでるのは確実ですがどこの家なのか名前とかはわからないです...

コメント

人として恥ずかしいですね…
まともに世話出来ないならさ飼うな!って思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね🥲そんな飼い主に飼われたわんちゃん可愛そうですし親としても恥ずかしいですよね😩

• 6月12日

退会ユーザー

ですね🥲
    犬の世話も出来ないなら子育てもねって思っちゃう💦

• 6月12日