※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニトリオンラインで購入した商品の返品を店頭に持ち込みで返品したんで…

ニトリオンラインで購入した商品の返品を店頭に持ち込みで返品したんですがものすごく不愉快な対応されてモヤモヤして、返品理由も初期不良だけど何も確認もしないし何も言わず

こちらでオンラインショップの方にキャンセル申請しておきますのでお客様は何もされなくても大丈夫です。返金対応等も無いためお帰り頂いて大丈夫です。

と言われて、クレーマー扱いでうやうやしく丁寧に対応してる風を装ってるけどすごくチクチクしてるし顔にもう書いてあるし・・・。
客都合で返品申請されてそうで不安だったのでニトリネットに問い合わせメールで初期不良(見た目じゃなくて健康被害の出る異臭)で返品を店頭に持ち込んでお願いした所匂いの確認も一切せず散々放置された挙句返金は今すぐはできないのでクレジットカードを定期的に確認してキャンセルされたかご確認ください。って言われたことと⬆️で書いた言われたことをそのまま書いてメールしたんですが、夜何度か電話来てて・・・。

私は異臭のせいで体調悪くなっててしんどすぎて窓全開にして部屋中ファブリーズしてかなり臭いは収まったけど鼻に残ってるのかずっとうっすら匂いしてる気がしてて気持ち悪くて寝てて、電話には気づかなくて・・・。

折り返しするか悩んだんですが留守電に今日持ち込んだ店舗のスタッフと名乗りが入ってて・・・今日の対応した人二人いてそのうちの一人の声と似ててなんかもう折り返し電話してまたあの支離滅裂なこの商品だけがハズレだっただけですとか見当違いな話聞かされたりクレーマー扱いされたりをもう一度するのかと思うとしんどくなって吐き気動悸もしてきて・・・折り返し電話はしてません・・・。

電話してこないで欲しい・・・。

ニトリネットに初期不良によるキャンセル手続きちゃんとしてくれたかを確認して欲しかっただけなんですが・・・。
もう店頭の人とは話したくもない・・・。

コメント