※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンだと離乳食量少なくない?と思うのですが、、おかゆだったら80〜90g…

パンだと離乳食量少なくない?と思うのですが、、

おかゆだったら80〜90g与えられますが、
パンだと1枚の半分ですよね。
そのぶん、おかずやスープ、ヨーグルトなど
何かをたくさん足さないとお腹いっぱいに
ならないのかなぁと思うのですが、
どうなんでしょうか?

我が子はトータル220g計って食べさせてますが、
パンだと重さは軽いので、
どうしたら良いか悩んでます💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

わかります🥺
おかず足してます・・

  • ままり

    ままり

    ですよね😭
    我が子はトータル230くらい食べるので、どれだけそのほかで足さなきゃいけないの?!ってなってます💦

    • 6月12日