※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母との相性が悪く、ストレスがたまり吐き出したい。共感や理解を得られる場所が必要で、親としての辛さについてもコメントを受け取りました。

母との相性が本当に悪く

余りにも私自身のストレスがたまり吐き出したいと思い
こちらで吐き出していました。

正論なコメントがくるのは仕方ないとも分かりますが
精神的にいっぱいいっぱいな状況で自分自身でも
その当たり前のことを理解した上で子育てをしているので。
吐き出し場所が無いと、もうどこで深呼吸すべきなのか…。
共感してくださるコメントもあったりする事も多く
気持ちを理解して貰った時に
ああ、よかった1人じゃ無いと思える事もあったので
今回もここで吐き出しましたが。
逆に今回吐き出した事に対してのコメントに
その事は親として前提で理解しているので辛くなりました。

コメント

みん

前回の投稿がわかりませんが、、、いろいろな考えがあって当然なので、自分と同じ人もいるしそうではない人もいる。気にしてたら大変なので、本当に気にしなくていいと思いますよ😊🌷

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?無理なさらず吐き出しましょう🙆‍♀️

「精神的にいっぱいいっぱいなので、共感コメントのみでお願いします」とか
「ただの吐き出しなので批判はご遠慮ください」だとか書いていれば
辛いコメント書く人もいないかなと思いました😌