※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私のことなのですが、全然疲れがとれません😅何かサプリ等や他にもこれオ…

私のことなのですが、全然疲れがとれません😅
何かサプリ等や他にもこれオススメというものがあれば教えて欲しいです!
22時には寝床に入って6時半に起きてるので、充分寝てるはずなんですが…。
下の子の授乳で1回、上の子の寝相が悪くて度々、目が覚めるので、熟睡できてないからですかね🤔
イビキもいままでかかなかったんですが、夫に昨日イビキすごかったと言われました。上の子の寝かしつけも自分が先に寝てしまいます。
下の子は1日中おんぶ、上の子のイヤイヤ期で頭を抱えてますが、専業主婦です。働きながら子育てや家のことをされているお母さんたちに比べたら、楽なほうなのかもしれません。
30過ぎてからあちこち悪くなるし、疲れが溜まる一方です😇

コメント