※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

娘が体調不良で幼稚園を休んでいます。体調が悪い時の気持ちや食事について相談したいです。

娘が月曜日から体調不良で、幼稚園をお休みしています。
普段だと高熱でぐったりしているのに、昨日は平熱でぐったり。。嘔吐も一度あったので、気持ちが悪いのとだるいのでぐったりしているのかと思います😖

子供の体調不良の時って、なんだかソワソワしたり、
気持ちが落ち着かなくて、疲れてしまったりしますよね…
お腹空いているのに、少量しか食べられない。

みなさんは気分が下がった時はどうしていますか?
子供が元気がないのに、自分まで元気がなくなると
モチベーションも下がりますよね。
あげる方法、何かおすすめがあったり、
こうしていますよ!って言うのがあったら参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ

人間生きてりゃ風邪だって引くよねー。乗り越えて強くなれ〜って心の中で思うだけです😂
別にモチベも下がらないです!

• ママ🔰

ママ🔰

確かにそうですね!これからはそう思うようにしたいです!!
    返答ありがとうございます😊

• 6月12日
そらまめこ

わかります。
いつ熱が上がるか、いつまた嘔吐するか、家族にうつらないか、とそわそわしますよね。
そして気疲れ。

他の方のおっしゃる通り、生きてりゃそんなこともあるよね!大病しないだけマシだわ!と思うようにしたり、むすめが具合悪いから何もできないわぁー!と自分を甘やかして看病以外はお休みします笑

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんです、熱、嘔吐、家族感染等…色々考えちゃって、気疲れです。

具合悪いから、何も出来ないわーと自分甘やかしですね!👍

返答ありがとうございます😊

• 6月12日