※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊活

排卵後12日で生理予定。基礎体温高めで検査薬は陰性。早すぎるか、望みは?ドゥーテストは反応する人も。

排卵から12日です。土曜日に生理予定日です。
基礎体温も高温期維持、昨日の夜と、今日の朝に薄ピンクのおりものがあり、検査薬試しましたが…綺麗な陰性でした🥲
検査薬はドゥーテストです。
検査早すぎますかね?それとも、もう望みは無いですか?🥹ドゥーテストならこれくらいから反応する人もいると聞いて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日3日前真っ白陰性でしたが、生理予定日で見えるか見えないかくらい、生理予定日3日後には薄らでしたがしっかり陽性でました!🧚
ドゥーテストです🤍
まだまだ可能性はあると思いますよー!

• usagi

usagi

ありがとうございます😭✨️
    早くからフライングで陽性しましたみたいな投稿をよく目にしていたので、今回もダメなのか…と気を落としましたが🥲
    お話聞いて希望がもてました✨️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

高温期11日目とかですか?それならまだ早いような気がします。私も生理予定2.3日後にうっすらでした。排卵日から数えてたつもりでしたが、実際の排卵日は少し後だったのかもでした。

• usagi

usagi

ありがとうございます🥹
    今朝リセット来ちゃいました🥲上手くいかない…

• 6月13日