※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司とのやり取りでイライラしていますが、報酬が良くて会う機会も少ないので、金銭面でしがみついています。

会社の上司(オーナー)がうざいです。
私は在宅でお仕事してるので毎日顔を合わせたりする事はなくやり取りはLINE上だけです。
ですが画面越しからでも分かる機嫌の悪さや、
なんかスタッフによって態度が違う感じ(絵文字がなかったりあったり🤣)


心が折れるとかは全くないんですがイライラします笑
むかつきすぎて辞めますって急に言うたろかなとか
辞める前提でむかつくこと全部
言うたろかなとか思うんですが、
報酬は悪くないし、会う事もあんまりないので
「金、金、金」と思いながらやってます😂


私みたいに金でしがみついてる人いますか?😅


コメント

🫑

うちの上司ですか?って思っちゃいました🤣
今育休中で連絡取ることもないので良かったですが笑
給料は低いですが加入してる社保が手厚いのでまだしばらくは辞めないつもりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました🤣
    私も頑張ります🤣

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

入社以来これまで何人も上司が変わりましたが、1番最悪な上司の時は機嫌の心配してあげなくちゃいけなくてキツかったです!笑
私もフル在宅なので今は最低限の関わりで済んでるので助かってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり在宅ってそーゆう面いいですよね🥹

    • 6月12日