※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大阪で看護師やってる友達が年収520くらいあると言っていました!今年3年目ですが、大阪ってそんな給料良いんですか!!

大阪で看護師やってる友達が年収520くらいあると言っていました!今年3年目ですが、大阪ってそんな給料良いんですか!!

コメント

ねるぴ

9年目(病棟勤務)ですが、そんなによくないですよーwむしろ教えて欲しいくらいですw

はじめてのママリ🔰

愛知で5年目でも、550万あったので、大阪ならそれくらいは普通だと思います!

ちなみに千葉で夜勤専従してたときは、年収700万超えてました!

はじめてのママリ🔰

大阪がどうというより病院によるんじゃないですかね?

子供がいて欠勤しまくりでも480万あったので欠勤しなかったらボーナスも引かれずで510万くらいあったと思います🤔
いま働いてる病院も年収560万くらいです!

ママリ

独身時代、夜勤バリバリ休日出勤しまくりで奈良でしたが年550万ありましたよ!

みり

3年目だと夜勤もたくさんしてるだろうし普通だと思います。
10年目だけど夜勤なし残業ほとんどなしなので400ちょいです(笑)

2児のママ

友人が大阪市内の病院に内定もらって、2年目で500万超えるって言ってました。夜勤とか込だと言ってましたよ。

SAHO

病院にもよるとおもいます!
高いところは高い。夜勤の回数にもよるし。

ママリ

3年目の時、独身で夜勤も残業も多くて560万くらいありました!

はらぺこ

新卒の時大学病院で丁度520万程もらった記憶があります
もちろん夜勤も残業もアホみたいにありました笑