※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の新築お祝いに家族でお邪魔し、厚手のお尻拭きを使った際、手を洗わずに終了。後悔と反省しています。

自分自身の反省です。。

先日、友人の新築お祝いに家族でお邪魔しました。
同じ学年の子どもがいるお宅なのですが、
そこで家の子どもがうんちをして、おむつ替えをしました。
そのとき、友人が厚手のいいお尻拭き使ってるから使ってみなと貸してくれて、いただきました。
家で使ってるのは安い薄いやつなので、確かに厚いお尻拭きは拭きやすいししっかりしててよかったです。
いつもうんちのときは5,6枚最初にまとめて出してから使うのですが、
その際厚手なので普段の間隔で取ったら一枚余ったので、おむつを替えた後、最後の一枚で自分の手を拭いて終了しました。
普段はうんちのときは最後に石鹸で手を洗うのに、、
なんであのとき手を洗わなかったんだ、、と今更後悔と反省しています💧
うんちが手についたとかではないですが、お友達ごめんなさいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗が可愛過ぎて、ごめんなさい、笑ってしまいました😂💦
あと、そういう普段ならやるのに何故か大切な所でやらなかったみたいな失敗、わたしにもよくあって凄く親近感湧きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなどうしようもない失敗に親近感持ってくださりありがとうございます。
    笑って受け流してください🥲
    ママリ除いたら別の方の投稿で、知人を家に招いたらあり得ない行動して引いたという投稿があり、私もなんとなくこのことが胸に引っかかっていたので
    自戒の意味も込めて吐き出させていただきました🥲

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

そこですか🤣?
違うところに反省してるのかと思いました笑

別に反省するところじゃないですけど、いいお尻拭きを最初にいきおいよく何枚も取り出す方が私は「なんか遠慮なしだなっ笑」って思うかもです笑

でも、気にする事ないかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かにそこも気にした方がいいところですね🥲

いいお尻拭き始めてだったので、ついいつもの感覚で出してしまい、ついでにいうと家では出し過ぎた分はまた戻すのですが、さすがに戻すのはなと思って手を拭いて終わりました。
    どんだけ貧乏性なんだって感じですよね💧
    気をつけます😥

• 6月12日
ゆうまま

何の話かと思ったら😂家帰ってから思い出して反省することってありますよね💦
私もよくあるんですけど、お友達ならそのまま言って謝ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。なんか思い出してしまって💦
    友人っていっても主人のお友達なので、直接いうこともできず。。
    今頃、あいつうんちのあと手洗わなかった💢新築なのに💢もう呼ばん💢😡と思われていないことを願うばかりです🥲

• 6月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

それは言えない…凹みますね🥲でも厚手のおしりふきよっぽど良かったんですね🥹

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!いつも使ってるのペラペラのとは比べ物にならないくらいしっかりしてて最高でした😇笑
    この反省を生かして次はうちに来てくれるように誘ってみます🫡

• 6月12日