※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

父が興奮すると余計なことを言ってしまうため、関西在住の父が関東在住の友人に旦那の職場を訪ねるよう言ってしまい困っている。父は以前にも同様のことを忘れてしまうことがあり、改めて注意する予定。

実家の父のことです。

父には最近になって共通の趣味で知り合った
仲良しの方がいます。
(父は関西住み、その方は関東住み)

父との仲は良好ですが、父は舞い上がると
余計なことを言いがちです。。。
私たち家族も関東に住んでるんですが
父はそのお友達の方が旦那の職場がある施設に
よく行くと言う話の流れから、
うちの旦那の職場や苗字を教え、行ったら声かけてやってよ!と…💦

うちの旦那からしたら知らないおじさんが
急に職場(お店です)に来ても誰だよって感じです。
さらに最近は防犯の面で従業員も名札をしていませんし、例えば主人が売り場にいない場合別の従業員等に「◯◯さんいる?」と声をかけて…みたいな要求も不可になっています。

以前一度父にも話したことがあるとは思うんですがもう忘れてしまってるようです。
恐らく娘(私)とお友達が近い距離にいるのが嬉しくてつい言ってしまったんだろうなと思います。

明日父母に連絡し一度きちんと言おうとは思うんですが、何でなんでもかんでも言っちゃうかなー😓💦

コメント

たぶんそれで本当に〇〇さんいる?って聞く人は稀なんじゃないかな?
例えば飲食店だったりスタッフの方との距離が近く名札とかみてたまたまあれ?もしかして?とかはなるかもだけど、そういうのは無さそうですもんね☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 確かにそうですね…!主人はほとんど売り場にはいないのでいないと思ったら諦めては欲しいんですが💦笑 声をかけてこない事を祈ります…!

• 6月12日