※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きするか心配です。他の方の経験を知りたいです。夜泣きがない方いますか?

夜泣きについてです。
今3ヶ月ちょっとです。1ヶ月半ぐらいの時から昼寝も夜も自分で寝てくれます。3ヶ月になった今は21時ぐらいに最後の授乳を終えて少しゴロゴロしてから21時半〜22時ぐらいになると自分で寝ます。朝6時ごろまで寝てくれることもあれば、まだたまに3時から5時の間に1回起きることもあります。このまま夜泣きないといいなぁと思ってるのですが、同じ感じで夜泣きなかったよって方いませんか??上の子の時は完母で、昼も夜もおっぱいで寝かしつけしてて、夜泣きも酷かったので、、下の子は軽いといいなぁなんて思ってます。今自分で寝てくれててもやっぱり関係なく夜泣きありますよね😭

コメント

e

今4ヶ月ちょっとなのでちょうど1ヶ月差くらいですかね??
今のところ勝手に寝て朝まで寝てくれます😴夜泣きした事無いですほーんとにやりやすい子です🤩私もさすがにずっとこれは無いかと思いながらビクビクしてます。🤣
ちなみに上の子は抱っこ体が触れてないと寝てくれませんでした😓
下の子はNICU長くてあそこは泣いてもそんなに構って貰えないのでそれに慣れてこんな感じなのかなぁ〜?と思ってます笑