※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが2ヶ月で、授乳回数が少なくなり完ミに切り替えることを考えています。最後の赤ちゃんなので寂しい気持ちもありますが、最後の授乳を大切にしました。

3人目、今日で母乳やめます🤱😭

3人目が2ヶ月です。
日中も夜もよく寝てくれるので授乳回数が少なくて、授乳量もあまり増えずおっぱいを咥えても怒ることが多くなってきたので、すこし前から完ミにしたほうがいいかなと考えるようになってきました。
8割ミルク2割おっぱいの混合です。
ほぼミルクでぷくぷく大きくなってくれているので、完ミにしたらいいのはわかっているのですが、これが最後の赤ちゃんなので寂しいー😭💦

今日の寝る前の授乳で最後にしようと思い、赤ちゃんが離すまで吸ってもらいました♡最後だと思うと涙が止まりません😭お腹いっぱいなのかわかりませんが、たくさん吸ってくれてそこまま寝てくれました🎀
授乳後の姿がとても可愛くて、写真もたくさん撮りました!これで悔いはないです!!
わたしのおっぱいありがとうー!!
赤ちゃん、飲みにくいのに頑張って飲んでくれてありがとうー!!!

質問ではなくて、すみません☀️
見ていただきありがとうございます😊✨

コメント

もも

文面見るだけで泣きそうになりました😭
私も3人目で最後です🥺
おっぱいお疲れ様でした✨✨

• おかめ納豆

おかめ納豆

ありがとうございます😭✨吸いにくいおっぱいなのに一生懸命吸ってくれた娘にも感謝です😭❤️

• 6月27日