※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは家事ほとんどせず、育児もほとんどしない。みなさんは旦那さんがどのくらい家事や育児をしてくれますか?

専業主婦でお子さんお一人の方に質問です。
お子さんは何歳で、旦那さんは家事や育児をどれくらいしてくれますか?

私は子供3歳が1人、専業主婦です。

旦那はゴミ出しくらいしかしません。
私が寝落ちしてしまったとき、キッチンに洗ってない食器も が置かれていても、気づいてるはずなのに朝までそのままです。

育児は、いい父親っぽく子供に接しますが、ほぼ何もしないです。

みなさんはどうですか?どのくらい旦那さんはしてくれますか?

コメント

ままり

専業主婦で子供1人の時は、家事は全て私がやってました!
育児に関しては、オムツや、お風呂はやってくれてましたが、寝室が別だったので寝かしつけや夜間対応は私がしてました!

はじめてのママリ🔰

専業主婦、子供1歳です!
うちは月に数回食器洗いをするくらいです😂
ゴミ出しも頼まないとやらないのでもう頼まなくなりました笑
育児も言わないとほぼやらないですね〜気が向いた時だけ相手してるくらいですかね😂

はじめてのママリ🔰

何もしません💦
数ヶ月に一度お風呂掃除くらいでしかも浴槽のみです。
言っても何もしません😕

とんとんトマトちゃん🍅

ゴミ出しとお風呂掃除は(朝風呂するので)毎日してます。
仕事が休みの日はご飯作りなんかもしてくれます。
育児は母乳あげる以外は男でも出来ると伝えたのである程度はやってくれます。
やらないことは寝かしつけくらいです🤔

はじめてのママリ🔰

うちも3歳の子供が1人で
専業主婦です。

毎日子供とお風呂は一緒に
入ってくれますが、
食器洗いやゴミ捨てはやらないです。
出産前、私がフルタイムで働いているときも家事は全くやってくれませんでした。

あきら

子供5人専業主婦
主人全く何もしません。ゴミ出しもしません。部屋が散らかってると文句ばかりです。
口は出すけど手は出さない😱

まろん

子供5歳です!

食器洗い・洗濯干す畳む、ごみ捨て・風呂掃除・アイロン・掃除機・子供のお風呂入れる
などは旦那担当です!

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました!
やはり専業主婦だと旦那さん非協力的な方が多いですよね…
うちの旦那だけじゃなかったです😞