※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

旦那が元妻と子供と食事に行くことについて、元妻との関係が気になります。保育園行事で元妻に会い、内緒でランチに行っていたことが発覚。仕事を休んで行くたびに給料が減るのもつらい。旦那は子持ちと結婚できないと言われ、不安を感じています。

旦那が
元妻と子供含めて食事にいくのはありですかー??

離婚調停みたいな書類みたことがあって
元妻さんには接近禁止なはずなのに
3年ほど前から保育園の行事に誘われるようになって
頻繁に行事ごとに呼ばれます。

私の知らないとこで和解したんですかね、、😂

なぜか運動会の後にランチにみんなでいってて
内緒にされてました。

クレジットカードの履歴にあって問い詰めて判明しました笑

子供の為にご飯に行った。と言い訳してましたが
本当にそう思うなら一言 言って欲しかった( `-´ )
と思いモヤモヤがとまりません

毎回元妻さんの都合で
休めないから代わりにパパがきて。と連絡が入り
仕事を休んで行ったり。
その度に給料が減るのもきつい。とおもいます

なにか勘違いしてないか。と思います

喧嘩して向こうが出ていったときいてますが
頼るなら離婚すんなよ、、と、、

旦那は気になるなら子持ちと結婚できないよ
別れる?と毎回言われます

まあ心広い人じゃないとむりですよね………………笑




コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁だとちょっと……となりますね😣
とはいえ、子供に罪はないので
我慢は必要ですが
私はご主人の「無理なら別れる?」発言にありえないと思ってしまいました。
無責任というか、バツ1で自分達のせいで子供に辛い思いをさせた、させてしまってるという自覚がないからそのセリフが出てくるんだと思います。

親としての責任や自覚が全くない人なんだなという印象です。
喧嘩して向こうが出て行ったというのが本当の離婚理由なら
親としての自覚の無さからの
喧嘩だったのかな?とか💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    なにかあると別れる?と
    言われるので本当に自覚がないんだな。と思ってしまいます。

    旦那の身内は旦那をかばうので本当の理由は分かりませんが
    それもありそうです。💦

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月11日
唐揚げ

気になるなら子持ちと結婚できないよ。

は??気にならないくらいこっちの家族を大切にして気持ちよく送り出してもらえる努力をしろよ、別れたろうか?って感じですよね。

後ろめたいから隠していたのだろうに。
なんでご主人が上から目線!?
もちろん前の奥様とのお子さんもご主人からしたらお子さんなので大切にしてあげてほしいし、それは全然構わないと思いますが、こちらの家族を優先。相談ありきでやるべきなんじゃないんですかね!?
奥様が嫌な気持ちになってこちらの家庭壊してまでやりたいことならどうぞ好きにしてくださいあなたなんか必要ありませんと言ってやってほしいです。

私がヒートアップしてすみません💦

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    唐揚げさんに私が言いたいことをいってもらえました…………。

    また生意気こかしてたら
    あなたなんか必要ありません!と言ってみたいです💪

    元気が出ました💦
    ありがとうございます😭😭

    • 6月11日
くろねこ🔰

いや、信じられないです…💢

私の旦那もバツイチで元妻さんのところに2人のお子さんがいます。
もし私がそんなことされてたら「なに、私の知らないところで和解したの?不倫?」とキレてしまいますね…🙄

なぜ離婚した相手の事情でこっちの家庭の給料を減らされないといけないのか?☺️💢
なぜそんな簡単に「別れる?」って言えるのか?☺️💢
子供のこと何も考えてないのではと思っちゃいますね…

それを許せる人は心が広い人、というより旦那にもう興味が無かったり呆れてないと無理ですよね😇笑

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ほんとに急になんです
    保育園の行事に呼ばれ出して

    え???てなったけど
    子供がきてほしいってゆってるみたいで呼ばれた。
    としか言わなくて親同士気まずいはずのにご飯まで行くか??
    とおもい私の知らないとこで勝手に和解したんだな……と
    想像してます。💦😭

    旦那に洗脳されてるのか笑
    私が心狭すぎるのかなと思っていました…。よかったです💦

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

いや、ありえないです旦那さん笑

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですよね💦
    ありがとうございます😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前の今の家族はそっちじゃねーだろって笑
    元妻とのこどもは大事にしなきゃいけないかもしれないけど💦
    給料減るのはありえない笑
    離婚してるわけだしこっちは家族があるのに頼む元妻もおかしくないですか?
    向こうが出て行ったなら今さらかわりにパパきてとか言ってんなよとか思います😂
    元妻も旦那さんもありえない笑

    • 6月11日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    おかしいですよね??💦
    めちゃくちゃ変わってるな〜と思ってます!
    わざとなのかな?とかも…。

    今回も旦那は出張に行ってるので行けないと断ったらしいのですがどうしても休んできてくれ!といわれたからと
    わざわざ行くらしいです💦
    交通費もこっち負担なのにアホなの?て感じで
    むしゃくしゃして書かせてもらいました😭😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がらせとしか思えない笑

    お前が休めって思います笑
    元妻の都合って💦
    どんな都合だよ😂
    元妻頭おかしすぎる😂
    どういう神経してんでしょ💦

    • 6月11日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    やっぱり嫌がらせですよね💦

    ほんとに頭おかしすぎて
    嫌になります💦
    文句言いたいくらいです。
    言えませんが🤣笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんもなんできくのか😂

    • 6月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    子供のことになると
    いいなりです😅

    • 6月12日