※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

親知らずを抜いて6日目ですが、激痛が続き、骨が見えているため痛みが続く可能性があると言われました。辛いですが、まだ少し我慢が必要です。

親知らずを抜いて今日で6日目なのですが、
毎日毎日頓服を飲まないと無理なくらい激痛で
耳も頭も痛いので我慢出来ず昨日別の歯医者で
診てもらったら大分深くえぐって骨が見えてるから
まだしばらく痛むかもと言われました😭
この痛みからまだ解放されないのかと思うと
もう泣きたいです😭😭

コメント

はじめてのままり🔰

わたしも6日の日に抜きました🥺結構難易度高めと言われてて抜くときはもう痛すぎたのと抜いた直後は最悪でした😭
今はあまり痛みもないのですが痛みがあるとご飯も食べれないししんどいですよね💧😭

ライオネル

痛いですよね。耳と耳の後ろからの頭ぐるりと激痛とかありました。2週間ちょっと薬飲んでました。
私は痛みに弱いのでボルタレン毎食後2錠と頓服(カロナール)を6時間おきに飲んでました。
でも痛すぎてのたうち回ってました😭
お大事になさって下さい。徐々に痛みは引いてくるはずですから。。

はじめてのママリ🔰

その後どうですか❓

私は10日の日に抜いて、まだ左下が腫れて痛いです。
いつまで続くのか😭

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前に埋まってる親知らず下2本同時に抜きましたが、途中で膿んだりもして、薬飲まなくても大丈夫になるのに2週間かかりました🥲🥲