※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
産婦人科・小児科

娘が金曜日の夕方頃に39度以上の熱を出しました。その後土曜日には下が…

娘が金曜日の夕方頃に39度以上の熱を出しました。
その後土曜日には下がり安心していたのですが日曜日の夜に39度越えの熱を確認しました。
月曜日に病院に行きくすりと解熱剤を貰い服用しています。
お昼間には下がり夕方になると上がるの繰り返しです。
水分は、取れていると思います。
食事は、1日1回娘が食べれるというものを出しています。
うどんと白ご飯を少しその日その日で食べています。
吐き気はあるみたいで、高熱の時や匂いがきついといいトイレかバケツに吐きます。
あとは、咳がでています。
今日こそは大丈夫かなと思っていたのですがまた上がってきました。
現在37度8です。
昨日に比べるとぐったりとした感じは、まだないです。
明日セカンドオピニオンにいく予定です。
保育園では、グループ症候群の子が居ると言われました。
そのほかなにか分かること等あればどんな些細なことでもよいので皆さんの経験等から聞きたいです。

コメント