※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週4日で女児の確定をもらったが、まだ不安があります。先生の意見と自分の見解が異なり、どちらに見えるか教えてください。

15w4dでR先生から女児完全確定をもらいました。
病院の先生はまだ小さくてわからないねーと言っていて、時々足の間にモコっとしたものが(丸っぽいもの)チラチラ映るのと私自身も素人目で見てあるような?ないような?という感じでまったくわかりませんでした。どちらに見えますか?
R先生から完全確定をもらってるとはいえ半信半疑です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

アール先生100%ではないですよ😃
私も最初の段階で女の子っていわれてましたが男の子でした😂
でもわくわくして楽しめました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも15週くらいの時でした!75%女の子と言われました😄

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり覆ることはありますよね😅
    何週の時に見てもらいましたか?7〜8割とかではなく完全判定から覆った感じでしょうか?

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

R先生で外れてる人聞いたことないので多分大丈夫だとは思います!!
女の子っぽくは見えます!