※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

職場に子供の看護休暇を出したとして、その手続きって職場内だけで終わ…


職場に子供の看護休暇を出したとして、その手続きって職場内だけで終わりますか?まさか区役所とか絡んできませんよね?🤔

先日長男が体調崩して休み、1日あけて長女が体調崩して休みました。長男は小学生なので有給で、長女は看護休暇を出したつもりだったんですが、日にちが逆になっていた気がします😅職場内で済む手続きだったら休む日数変わらないしそのままでいいかなと思うんですが、万が一区役所とか絡んでくるとしたら、調べたらその日娘は普通に登園しちゃってると思うので🤣、それが大丈夫かな〜とふと気になりまして💦

総務に行って訂正すればいい話なんですが…もしご存知の方がいたら教えてください🙏

コメント