※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

最近子供たちに危険な思いをさせてしまい申し訳ない。家族や友人のサポートが足りず、疲れて涙が止まらない。もっと感謝や助けが欲しい。地元に帰りたい。

なんか心がつかれてしまった。

私が悪いのは重々承知だけど、最近娘たちに危険な思いをさせることが多くてごめんねって。
娘が公園で滑って顔面血だらけ。下の子ハイチェアから落下。下の子は何でも口に入れる時期で今日はお姉ちゃんの塗り絵を食べてしまった。

なんかもう本当に申し訳なくて。

夫にハイチェアから落ちたと連絡して飲み会からは抜けてくれないし。実母は近くにいないし。友達もいない。いま義父と夫も喧嘩中でなかなか義実家にも頼れない。

なんかもう全部ほっぽりだして子どもたちと地元に帰りたい。

専業主婦だから家のこと子供のことをやるのは当たり前だけどもう少し感謝してほしい、褒めてほしい、助けてほしい。

俺はつかれてるって。わたしも疲れてるよ。
俺の休みはいつ?って。わたしのやすみもじゃあいつ?

私が悪いのはわかってるけど、なんだかもう涙が止まらない。しんどい。こどもたちに申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはしんどいですよ。毎日毎日本当にお疲れ様です。仕事は休憩時間もあるし、仕事が終われば解放されるけど、育児は24時間ですからね。

実際しばらくご実家に帰るの事は出来そうですか?少し休まないと本当に心も体も壊しますよ😢

  • もか

    もか

    実家は飛行機の距離なので2人つれてはなかなか難しいのが現実です🥲
    子どもの幼稚園もあるし、検診、こどもの通院もあり難しいかなと。

    だからこそ帰りたいと思ってしまいます🥲

    • 6月11日