※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
子育て・グッズ

年長の担任されたことある方教えてください。虫を触りたい→ダメおたまじ…

年長の担任されたことある方教えてください。

虫を触りたい→ダメ

おたまじゃくしを捕まえたい、代わってもらうの順番待ち
→抜かされる→結果時間切れで全く出来ず

お友達の手が当たって痛い→先生言ってもふーんだけ。

こんな感じでクラスで何かやると優しい性格なので
強いお友達に代わってもらえたりせず
出来ずに悔しい思いをしています。

私は先生に言ってごらん?お友達に順番だよとか
代わってって言いなって言ってるんですが
お友達に言っても相手にされず。
先生に言っても、返事もされないそうです😞

もう小学生だし友達間のことは自分たちで解決しなってことですか?

先生は優しいですし、よく見てるなとは思うんですが
上記主張の時とかは相手にしてくれないみたいで😒

私が先生に言ってもいいのでしょうか?


虫が好きなので触れないのが辛いみたいです。

コメント