※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供の手足を舐めさせる犬に困っています。義母が抱っこすると子供が泣くし、湿疹も出てしまいました。嘘をついて触らせない方法はありますか?

義母が飼っている犬に子供の手足を舐めさせます、、
嫌すぎてたまりません。
犬は私も好きです。でも舐めさせるのは本当にやめて欲しいです。
義母が抱っこするとギャン泣きです。
旦那は役に立たないし、この前触れた後湿疹出たので〜とか
嘘ついて良いですかね。もう触らせたくなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義妹が
犬にペロッとさせた苺を娘にあげようとしてました😇

預けるのはやめようと心に誓いました😇

子供を守るために
ついていい嘘だと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは無理すぎです。ありえません😭

    私も預けれないし目離せません。
    何されるか分かりません🙃

    ですよね!
    返信ありがとうございました🫡

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

犬のヨダレからのアレルギー気を付けて下さい!
我が家も同じく義母が可愛がっている犬からアレルギーになり、現在4本足の動物全般にアレルギーが出るようになりました🥲

犬のフケにも要注意だそうです。
もうこの際アレルギーになった事にしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よだれからアレルギーなるんですね😭
    えぇ、それは可哀想すぎます…😢

    もうそうします!🫡
    返信ありがとうございました🙂‍↕️

    • 6月11日