※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

一般論を聞きたいのですが、、今日旦那と息子をベビーカーに乗せて桜を…

一般論を聞きたいのですが、、

今日旦那と息子をベビーカーに乗せて桜を見に行きました。
出発時に帰りスーパーでお米と100均でフックを買って帰りたいと伝えました(スーパーと100均は隣)。旦那も店の買い出しをしたいと言っていました。
お米は前からベビーカーで外出る日に買いたいと元々言ってたんです。

帰りスーパー付近でトイレに行きたくなり、私はスーパーの用事はお米だけだったので先に100均でフックを買ってトイレに行ってスーパーに行くねと伝えました。
旦那は息子を連れてスーパーに。

すぐフックを買い、スーパーのトイレに行き、スーパーを見渡しても旦那の姿はなく、携帯みても連絡はなし。
隅々まで探してると携帯に「帰るよ!」とLINEが。

帰路が一本道なので道をみてもいない。
電話してもでない。

しばらく経って折り返しがきて、もう家だよと言われました。私はスーパーにいるときに帰るよってLINEきたんだけどって言うと、家の近くでLINEしたと言われました。
しかもお米は買わず自分の買い物だけしてました。

何で先に帰ったの?と聞くと、買い出し終わったから。と、、何で待ってくれないの?と聞くと「知らんし」。

普通待ってません?

帰ってきて、いつも自分はトイレ行くくせに私は待ってもらえないんだと言うと、子供が泣いたから帰ったと。
旦那の場合、待ってる気で泣いちゃったなら最初からそう言うと思いますし、電話してくると思います。

帰るのは普通ですか?

コメント

りんたろすchan

旦那様ひどいですね💦
普通帰らないですよ!

• りんたろすchan

りんたろすchan

出る前に買い物することも伝えてますし、
    お米も重たいからベビーカーに乗せれる計算でお散歩に出掛けてるのに、なぜ?となります。

ましてや、家の近くまできて「帰るよ」LINEはありえません。それはもう「先に帰ったよ」ですよね。

自分の買い物と
    お米を買うと出る時に話をしているのだから、一緒に買うのが普通だと思いますよ!

みよさん嫌な思いされましたね(;´д`) 気持ちは今は落ち着いているのでしょうか?

• 4月5日
  • はんちゃん

はんちゃん

やっぱり帰らないですよね、普通…
    さっきまで引くほど腹が立ってましたが、向こうも悪かったと思ったのか謝ってきました(ノ_<)

いつもなら待ってると思うんですよね。
    相手の言い分は100均がどれだけかかるのかわからない状態で離れたから帰りは別々だと思ったと~_~;

帰るよLINEありえないですよね〜本当自分中心で呆れます~_~;

• 4月5日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

帰らないです💦

どのくらいの時間がかかるか分からないのであれば、
    先に確認すべきことですもん。

お米買うのに別々に帰るわけないと思わなかったのかな?と不思議でした💦

旦那様も反省?されてると思うので「次からは必ず帰る前に確認の連絡をすること」を約束して貰いましょう(^^)
    そして、今回はお詫びとしてなにか贅沢させて貰いましょう❤️

産後1ヶ月ですし、まだ身体も本調子ではないと思うので
    体調崩されないようにしてくださいね💦

• 4月5日
エリナ

え?夫婦ですよね?私なら待ちますし勝手に帰ることはありえません😅

みーみ

泣いたならせめて近くをフラフラして待ってるとかして欲しかったかなーとわたしは。
しかもトイレに30分とかいるわけじゃないんだし、買い物少しできたならそのくらい待てたのかなーとこの文読んだ感じだと私はそう思いますm(__)m⭐

jurimama

喧嘩してたとかですか??
何でも無いのにそれやられたらブチ切れですね😅💣
ふざけてんのかもう一回来いって言っちゃいます。

さらい

ひどいですね、、
そういうことは、今まで一度もなかったですか?

きらり

スーパーの広さや家からの距離など、状況がつかめないので何とも言えませんが…
普通は待ってるかなと(>_<)

同じことが起きたら私ならキレてしまいます(笑)

ぱみゅ

はてなマークいっぱい出てきました。
なぜ待たないのだ旦那様!!

バビロン隊長

ちょっとひどいと思います(T-T)自分勝手~

え、普通じゃないです。
酷すぎます。
ありえません。
多分旦那がそれをしたら
殴りますね。

退屈ガール

ありえないです😅
せめて、泣いたから外出てるねーとかLINEほしかったですね😥

もあママ

ごめんなさい❗
読んでて「えっ?(笑)」って思いました(^_^;)
だって普通帰らないでしょ(笑)( ̄▽ ̄;)
一緒に出掛けたならよほどの理由がない限り一緒に帰るのが普通だと思います(-_-;)
普通は帰る前に先に電話の一本でもかけるだろうし、みよさんと別れる前に「用が終わったら先に帰るよ」って言うだろうし😅💦💦
お米買うの知ってたら置いて帰らないでしょ~😰💦💦💦

• もあママ

もあママ

あっ❗
    子供が泣いたのなら抱っこであやすかベビーカーを前後に動かす❗
    それでも無理なら「泣いてるから早く来て~💦」ってうちの旦那なら電話してきます(笑)( ̄▽ ̄;)

• 4月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

なんで帰ったんでしょう??
旦那様がへそを曲げる理由がわかりません。。
息子さんを任されたのが嫌だったのでしょうか。。?
何に拗ねたのか問い詰めたいですね〜

exx

大変失礼なこと言いますが…
旦那さん意味不明ですね( ;∀;)
読みながら❓ばかりでした( ˙-˙ )
置いて帰るの酷すぎ!
しかもお米買いたいって言ってるにも関わらず( ;∀;)

krn

普通待ってるものだと思います💦
私が同じことやられたらかなりがっかりします😭

ちぃちゃん

普通待ちますよ!
トイレなんてすぐ済むし!💦
私なんて、主人の出先の💩タイムで毎回何分かかろうと、ちゃんと待ってますよ!😱笑
旦那様、逆の立場でみよさんが先に帰ったら自分の事は棚に上げて怒りそうなタイプですね💦

パスパレ

旦那さん酷い…。全然普通じゃないです。ありえませんよー😓 お米、手で持ち帰ったか買えなかったかどっちかですよね? めちゃくちゃ腹立ちますね。

でも、うちのも多分帰ります。
実際似たようなことありました。
自分のことしか考えてないんですよね。常識が通じないとコミュニケーション取れないですよねー。

はんちゃん

まとめて回答すみません💦
私の感覚が間違ってなくてよかったですm(_ _)m
喧嘩していたわけでもなく、普通に別れたんです。

帰ってきて普通待ってるでしょって怒ってたら「米ベビーカーないと買えないの?」と言われ、そうゆう事じゃなくて先に帰ってる事に今言ってるんだよ!って言ったら「米買ってくるよ」とキレながら出て行きました。

どんだけ話が通じないんだよって感じです。

数時間後に話さなきゃいけない事があったので声をかけたら優しいトーンで返してきたので怒りすぎてごめんねと言ったら俺もごめんと謝ってきました~_~;

いつもは基本出かける時はついてくる旦那で先に帰る事もないです。
旦那の言い分は100均がどれくらい時間かかるかわからなかったから帰りは別々だと思ったと…フック買うって言ったんですけどね。。

私と3人の時は旦那が常に息子を抱っこしたりしたがるんですが、なぜか息子と2人だと不安なのか嫌がったりする事もあります。
任された事が嫌だった可能性は少しありますね💦

みなさまも怒ると聞いて安心しました(;_;)
ありがとうございました!