※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週で里帰り出産予定。妹が問題行動で迷っている。安全に過ごせるか悩んでいます。

現在妊娠17週です。
高校生の妹が居ます。
里帰り出産する予定なのですが、妹が簡単に言うとヤバい人で帰るか迷っています。

話すと長くなるので割愛して話しますが、私は会社経営をしていてその会社を潰そうとして誹謗中傷や嘘の噂を流したり、勝手に私の会社の情報を漏洩したり等としています。

高校生の為、親を交えて話し合いをしたのですが一切反省の色も無く、むしろ親に言った事を逆恨みされています。

旦那の実家は頼れないし、私自身が体が弱い事もあり里帰りせざるを得ないとは思っているのですが、皆様どう思いますか?
帰っても安全に過ごせるのでしょうか...

コメント

ぷにか

帰らない方が安全そうなので私なら帰れません😭

4mama

何かあってからでは遅いのでやめた方がいいと思います

ひ

帰らない方がいいと思います😳💦
妹さんがそんな事をする原因は分かってるのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    元々私の事が嫌いなようで、会社を建てた事自体が気に食わなかったみたいです。(成功するのが許せないみたいな感じで友達に言って回ってたようです)

• 6月11日
  • ひ

だとしたら絶対帰らないです😭💦赤ちゃんに何かされたら取り返しつかないので…😱
    ご実家遠いんですか??
    逆にお母さんに来てもらったりする方がいいかな?と思います🥲

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元が福岡で、私は大阪に住んでるのでかなり遠いです🥲
    お母さんに来て欲しいんですがシングルマザーで妹の世話もあるし、仕事が休めないみたいで...😔💦

• 6月11日
  • ひ

そうなんですね🥲💦
    旦那さん育休とれないですかね?😱
    帰るのは危険な気がします😭💨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も介護士で人手不足で育休が中々取れないみたいで...🥲
    帰るの辞めときます😭
    ありがとうございます

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

絶対帰りません(笑)