※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ(*^-^*)
子育て・グッズ

掛川市で0歳児向けの英会話教室を探しています。浜松市までの通いは遠いので、近場で格安の教室を探しています。情報提供をお願いします。

生後4ヶ月の男の子の母です(*^-^*)
静岡県掛川市付近で0歳児から通える親子英会話教室?サークル?を探しています(・∀・)

掛川市にはセイハがあるのですが料金が高いし…浜松市まで出れば1回500円とお手頃な英会話サークルがあるのですが、浜松まで行くのに40分ぐらいかかってしまうので、できれば近場で良いところがないか探しています(*'▽'*)

現在、やってるところだけでなく、掛川市付近で格安でベビーに英会話教えてもいいよという方や教えてくれそうな人を知っていると言う方がいらしたら教えてほしいです!!

よろしくお願いします(o_ _)o

コメント

はち

はじめまして!浜松市在住ですが
バイリンガルです😀
何か資格があれば是非お子さんに英会話を!と思うのですが、資格など全く持ってないので😞
うちの子も男の子で、5ヶ月になったばかりです💕

  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    はじめまして(*^-^*)
    5ヶ月になったばかりなら、11月生まれですよね?
    うちの子も11月生まれです☆
    仲良くしてください(*´ω`*)

    バイリンガルならお子さんには英語で話しかけたりできるから、いいですね♪

    資格とか持って無くても、英語の絵本読んでもらったり、英語の歌うたってもらったりしてもらえるだけでもありがたいです(*ゝω・*)
    うちは全く英語ダメなので…

    • 4月5日
  • はち

    はち

    10月末生まれです!
    仲良くして下さい💕

    5年ほどアメリカに住んでいたので
    イギリスの綺麗な英語とは程遠いですが
    会話はばっちりです🙆🏻

    浜松に来る用事等ありましたら
    是非英語の絵本の読み聞かせをさせて下さい😍 うちの子も同伴になってしまいますが👶🏻

    資格はないですが、
    乳幼児の英会話スクールに就職が決まっていていたので(結局別の仕事をしたのですが笑)絵本の読み聞かせくらいでしたらできます🙆🏻💕

    • 4月5日
  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    わぁ~嬉しいです(#^_^#)
    はちさんは浜松のどの辺に住んでいらっしゃるんですか?

    • 4月5日
  • はち

    はち


    高丘〜葵西の辺りです!
    西インターの側です🙆🏻

    • 4月5日
  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    西インターの近くなら、掛川市からだとちょっと遠いですね(>_<)
    まだ、チビと2人だけで掛川から出たことないので、浜松まで行けるようになるのはまだ先かもです(;´д⊂)

    • 4月5日
  • はち

    はち

    掛川から浜松、
    時間に寄っては混んだりして意外と時間かかりますもんね😅
    私も子供と2人で遠出はなんとなく不安で😥

    どこか中間地点とかで遊べるような場所があればいいですよね!

    • 4月6日
  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    確かに!!
    そうしてもらえると、助かります(*´ω`*)
    中間地点だと磐田市とかですかね??

    • 4月6日
  • はち

    はち


    磐田か袋井かってとこですね!

    • 4月6日
  • はち

    はち


    今Googleマップ見たら
    見付まで車で25分でした!

    • 4月6日
  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    おぉ!!私も今調べたら、うちから見付まで22分でした(o´∀`)b
    見付付近でいい場所探してみましょ♪

    • 4月6日
  • はち

    はち


    わ!丁度中間ですね!
    見付付近で私も調べてみます!

    • 4月6日
  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    こんにちは!!
    お返事遅くなって、すみません(´`:)

    会えそうな場所なんですが、晴れの日ならつつじ公園やかぶと塚公園なんかはどうかなって思いました(*^-^*)

    カフェならお茶しながら会えるかなと思いますが、読み聞かせしてもらうとなると静かな雰囲気のカフェだと難しいですよね(>_<)
    あとはカラオケとか食事処なんかの個室になってるとこですかね?

    • 4月6日