※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に息子と会えずイライラ。旦那も実家に来られず困惑。義母からの圧力に悩み中。

今、娘2人と私が実家で旦那と息子が幼稚園の関係で義実家にいるんですが息子に2週間会えてないです。
今週末は会える予定だったのに義母に「嫁ちゃんの家に息子くんが行ったら義実家に帰ってきてからもママに会いたいってなるかもしれないから行かせられない」と言われ会えなさそうです。最初は仕方ないなと思っていたけど今週末もダメとなるとなんか私と息子を会わせたくないじゃないか?と思えてきたし産後メンタルでイライラしてきます😭お世話になってるので我慢するしかないのですがイライラします😭
せめて週末は旦那だけでも実家に来てほしいのですが(今回出産した娘が最後の子供の予定なので新生児と触れ合って欲しい&一歳半の娘の面倒を見て欲しいという理由で)早く帰ってこないと義母から「息子が旦那に会いたくて泣いてる。早く帰ってこい。」と鬼LINEがきます😭
もうやだつかれたイライラして😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

え?義母のわがままやん🙄
子が親に会いたい、親が子に会いたいだけやん‼️
と思いました。

義母、おかしい…嫁を追い込んでる?ともやりました。

はじめてのママリ

本当にママ!ママ!になってしまって後が大変なら、今面倒を見てる人の意向に沿うのが筋かなぁと思いますけど、息子さんはそうなってしまいそうなタイプですか?

そうじゃないなら義母の意見なんて気にせず会っていいと思います。もし後の対応が大変になったとしてもご主人がどうにかすればいいですしね!

はじめてのママリ🔰

ご主人はどうもしてくれないんでしょうか?
義母の言うことに従う必要ないです😓😓