※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

不育症の検査をする病院を探しています。杉ウイメンズクリニックは10万円で2ヶ月待ち。同等の検査を早く受けられる、費用が安い病院を教えてください。

先日反復流産となり半年で2度目の掻爬手術を致しました。
2度とも6週でお空へ帰っています。

本日杉ウイメンズクリニックへ不育症の予約の電話を致しました。
初診で全ての検査をしてくれるらしく、10万円と言われました。
そして2ヶ月先です。
有名な専門の先生がいらっしゃると聞いていますので、きちんと検査をしてくれるんだろうとは思いますが、高額で…

同等の検査をしてくれて、予約がもっと早く取れるおすすめの不育症専門、不育症に力を入れている病院などを教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
あと費用ももう少し安いと助かります…(・_・;

コメント

elie🧸

流産残念ですね(>_<)
私も2回してます。お察しします。

新横浜からは少し遠いと思いますが、、、
紹介状必須ですが東大病院はどうでしょう。

着床に問題ないかの検査をする着床外来と、不育症の検査をする外来があり、他院からたくさん紹介されて来られるみたいです。

着床の方は説明聞きましたが、ほとんど健康保険で検査できるようです。
不育症の方はまだ聞いてません(私自身も受けることを検討中です)。。。すみません💦💦
不明なことは代表に15:00過ぎに女性科に電話して繋いでもらえばある程度は答えてもらえるかと思います。

• Hana

Hana

お返事ありがとうございます。

自宅が北区ですのでうちからも新横浜は遠いのです…^^;
    東大病院、保険適用の検査が多いのですね!
    問い合わせてみます。

詳細までご丁寧にありがとうございます。
    お電話で問い合わせが出来るととても助かります。

えりぃさんにまた元気な赤ちゃんが帰ってきてくれますよう心より祈っております。

• 4月5日
  • elie🧸

elie🧸

北区からでしたら東大、お近いですね‼︎
    明治通り沿いから東大赤門通るバス路線もありますし☺︎(以前北区民でした☺︎)

電話は15:00〜17:00の時間帯が繋がりやすいかと思います。いろいろ聞けるといいですね。
    予約が早く取れるといいのですが😰

私のこともお気遣いありがとうございます😊
    お互いに早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♡

• 4月5日
  • Hana

Hana

東大近いです😊 ご丁寧に本当にありがとうございます。
    今度は絶対に元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります。

• 4月5日
すず

私も半年で2回反復流産してます。
どちらも胎嚢のみで心拍まで確認できず...
その後1回生理を見送り不育症の検査をしました。
排卵期に採血、生理3日目以降に採血。
保険適応内と適応外の検査をし
総額3万5千円ぐらいでした🏥