※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で未だ出産せず、退屈している。運動や安産体操を試みたが続かず、夜はパパ不在で大変。運動や食事で過ごしているが、他の方は何をしているか。

今日で39w🥱
2人とも運動せずに38wの前半で産まれたのにこんなに遅くなるのかと毎日退屈してます!

ジンクス全部試したし、スクワットとか初めて安産体操的な事をやってみたけど3日坊主で終わりました😇

昼間は2人とも保育園預けてるけど夜はパパいなくて大変なので運動は良いかなと思って毎日お菓子食べてゴロゴロして過ごしています。
みなさん何してますか?

コメント

241

私もお菓子食べて〜ゴロゴロして〜YouTube見て〜ゲームしてます😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充実できていますか?😄
    私はそれでもすごく暇です笑

    • 6月11日
はじめてままりん

37週まで長距離散歩したり、ヨガしたり、スクワットしたりいろいろやってたけど、38週入って恥骨痛で動けなくなった私です😇開き直ってごろごろしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きすぎたんですね!
    ごろごろ暇じゃないですか?😂

    • 6月11日