※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
サプリ・健康

産後の生理についてなのですが、次女を完母で育ててます(´・ω・`)悪露…

産後の生理についてなのですが、次女を完母で育ててます(´・ω・`)
悪露はとっくに終わってます
昨日からサラッとした出血があり、1日に2~3回程おりものシートにつきます( ˘・ω・˘ )
長女は完ミだったので、産後1ヵ月半で生理(いつも通りの量)がありました
今回の出血は生理だと思っていいのでしょうか?(T▽T)

次女を出産した病院で、IUDを入れる予定で、生理が再開したら、生理中に連絡して予約を取って病院で検査を受けてくれと言われてます(´・ω・`)
不正出血なのか、生理なのか分からないのですが、病院に電話して確認した方がいいでしょうか?(´;ω;`)
こんな出血は初めてなので、どうしたらいいのか分かりません(T▽T)

コメント

KOU

私も悪露がすぐ終わり
産後1ヶ月で
1日だけ出血しました(∵`)

生理って思ってたのですが
1日何回かで終わってしまって

あれは悪露の残りカス…?
って思っています。。

んーなんなんですかね^_^;
大量出血ではなく
そのあと産後3ヶ月から
普通の生理きましたので
大丈夫だとは思いますが
たしかに疑問でした…🤔❔

答えになっていなくてすみません。。

• ぽちの助

ぽちの助

そうだったんですね(T▽T)
    結局、昨日までの二日間しかなかったです(´・ω・`)

産後3ヵ月ですかー(´・ω・`)
    いつくるのか分からないとソワソワしますね(›´-`‹ )

同じ経験のお話だけでもありがとうございました(*´ω`*)
    助かりました!

• 4月6日