※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊娠・出産

妊娠6週4日でつわりが全くない状況について相談です。遅くからつわりが始まった方の経験を知りたいそうです。

本日6w4dなのですが、全然つわりありません🥲
朝だけ食欲無いくらいであとはホント全く何もありません😱
そんな方いらっしゃいますか?

それか遅くからつわり始まったよ!とか教えて欲しいです🙏

コメント

しー

大丈夫ですよ☺️
上2人はほぼつわり無かったです。
なんなら2人目は、いつもよりご飯が美味しいしお腹空くしで、体調もいつもより良かったです😆

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

さっぱりしたいもの食べたいとかはあるけど、全然食欲あって😮´- 体調もいつもより良いとかもあるんですね!!!🥹🥹

• 6月11日
はじめてのママリ

3人目のとき、7wになっても8wになってもつわり無かったのでラッキー✌️って思ってたら9w後半からきました😭
つわりがおさまると言われる12~14wあたりが逆にピークで、19wの今もときどき吐き気が来ます💦
1人目と2人目は5~6wで始まり13w頃にはつわりがすっかりおさまって元気だったので、いろんなパターンがあるんだなと身をもって知りました…🫨

かな

私は、つわり、結局ありませんでした。
お腹も普通に空いて食べまくってたら、体重がものすごい勢いで増えてしまったので、気をつけてくださいね

初マタ保育士🥚とんとん

8週から本格的に来ましたー💦今のうちに赤ちゃんに良さそうなもの食べとくとか、好きなもの食べとくとかして楽しんでください😊