※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

3人目の出産が早かった理由や体重の違い、裂傷の状況について疑問があります。要因は経産婦や体型にあるのか疑問です。




1人目 いきみたい!と思ってから20.30分前後で生まれ

2人目 いきみたい!と思ってから 5回ほどで生まれ

3人目 いきみたい!と思ってから2回で産まれました😳

デブでガタイがいいから こんな早く押し出せるのでしょうか?😂

3400g 3600g 3500g でした🙄

1人目は 肩が引っかかり 腸まで裂けましたが
2人目3人目は 裂けもせず切りもせず 出血も少量でした😦

経産婦だから?私がデブだから?と謎です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だからだと思います!

私自身肥満ですが、1人目2774gと小さめなのになかなか出てこず、吸引になりました!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ではやはり経産婦って 道が作られてるんですね😳
    年子で下の子産んだ時はまぁ年子だからなぁと思ってて
    3人目は3年空いてるし やばく時間かかりそう。と思ってたら
    1番 はよ生まれてきたので
    え?私がデブだからか?ってなってました🤣♡♡

    • 6月12日
みまり

経産婦だからだと思います✨あと骨盤が丈夫なのといきみかたが上手なんだと思います!

私も1人目はすっぽーんと3回くらいいきんだら出てきました!
2人目は8回くらいいきんでも出てこなくて、なんでー?って思ったら4000g越えでした🤣
でも全然裂けてなくて下から産めるなんてすごいねーって褒められました😊体質もあるんだと思います!


私もデブですけどそうやって納得させてます😂決してデブだからではない!笑

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    骨盤!!気にしたことなかったです😳😳!
    いきみ方は 上手っていうより
    痛い!はよ出したい! 無言!真顔!いきむ!いきむ!いきみまくる!!
    って感じで 無我夢中なだけかもしれないです🤣♡笑

    実際 真ん中の子産む時 無言で真顔 いきむ!をしてたら
    ○○さん!?!と 助産師さんに心配されビンタされました😂笑

    4000越え!!スゴすぎる😳😳!!、
    3600でもすごい!と言われたのに
    4000は レジェンド♡♡笑

    • 6月12日