※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日帰宅時に腕に歯形のような跡があり、痛みを感じていたが、今朝には薄くなり痛みもなくなった。この場合、先生に報告する必要はありますか?

昨日園から帰ってきた際に腕にうっすら歯形?のような跡があり本人も痛いと(触ると)言っていました。特に先生からは何も言われませんでした。

今朝見ると跡はよーく見ないとわからない程度になり触っても痛いと言わなくなりました。
この場合先生達にはいう必要はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は言わずにまた同じことがあったら相談します☺️

ぽんた

お友達に噛まれたのだと思いますがお互い様なので言っても仕方ないかなると思いました。
ただ、そういう事があった時は先生から一言いわれるとおもうので言い忘れてたんだとは思います💦
怪我がひどいようなら伝えるべきかと思いますが既に跡も薄れてきていて本人も痛がってはいないようなので先生には何も言わず様子見でいいと思います😊

ychanz.m😈❤️‍🔥

1歳ならこちらも既に同じことをしてしまってる可能性も十分にあるので、私なら言わないでおきます☺️