※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

3歳の娘を連れて二泊三日の旅行。20時に帰宅するけど、次の日は休み。遅くなっても大丈夫かな?疲れるか心配。経験のある方、アドバイスお願いします。

 3歳の娘を連れて二泊三日の旅行へ。

 遠方へ行くのですが、行きはお昼頃着で
 帰りは家に着くのが20時になりそうです。
 せっかく遠くへ行くので、次の日休みですし
 遅くなってもいいかなと思ったのですが
 疲れてしまいますかね?
 
 
 経験のある方や、小さいお子さんがいる方、
 お返事頂けると嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにならいいと思います💗
そんなときは次の日1日ゆっくり‪𝐃𝐚𝐲‬にしてます☺️

みぃ

2歳と5歳連れて沖縄行ったとき自宅に着いたの23時50分くらいでした🤣

もちろん二人とも飛行機から寝てましたが😂

次の日のんびりすればいいと思います😊

そして20時は割と普通にこえます😅

moony mama

翌日休みなら、夜遅く帰ることしますよ😊
こんな時ぐらい気にしません