※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が急に泣き叫び、暴れて大泣きした後、解熱剤を使って寝た。保育園での出来事や病み上がりの可能性が気になる。

誰か聞いて欲しいです
12時頃、急に次男が泣き叫びました
暑いのかな?と思いましたが
理由はわからず、、30分ほどぎゃーと暴れて大泣きでした
夜泣き?夜驚症?わかりません
何で泣いてるのか?
何で暴れてるのか?わかりません
痛いのかな?少し楽になるかな?と思い
坐薬の解熱鎮痛剤しました
そしたら、今はもう寝ています

今日お迎え行った時からグズグズで、
夜ご飯食べて落ち着きました

保育園で何かあったのかな、、
先週咳がひどく高熱も出ていて
病み上がりです

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いた時に体温高くて熱出てましたか?
風邪、高熱で辛い時だと言葉伝えれないしギャン泣きして伝えたりしますよ。

はじめてのママリ

脳が急激に発達するとき、そんなふうに荒れますよ◎
数日〜2週間位で治まって、ぐっとできることが増えます。うちのコも定期的になります。
それじゃなければ、体調不良をまだ引きずっているかですかね。