※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

エロ系漫画で子供と同じ名前が使われていて、性的な目に遭うキャラが気になる。同じ経験の方いますか?要望は、泡姫やトメ子などの名前を使ってほしいです。

ちょっとエロ系の漫画で、子供と全く同じ名前が使われているのを知ってしまい😑(広告で流れてきました)
本当に嫌💢やめて欲しい💢
ただ可愛くエロいんではなく、性的に可哀想な目にあうキャラ…
世間に変なイメージ付けないでほしい。
そんな感じ漫画は、泡姫、トメ子、パピ子、パー子みたいな名前を使って!!
同じ経験した方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

わかります😂
人名にありそうな名前使わないで欲しいですよね!
フィクションなんだからとち狂った名前つけとけば誰にも迷惑かけないのに🙂‍↕️
犯罪者とかで自分の子供の名前だとそれもムカつきます🤣
お前その名前で犯罪犯すなよって思ってます😂

  • はじめてままり

    はじめてままり

    本当にそうですよね😭
    名前汚されるみたいで本当に悲しいです💦

    • 6月11日