※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

時間やお金に余裕がないと、みんなが寄り添うことが難しい状況で、オープンチャットで悩む人が孤立している様子について心配している女性の相談です。

時間にもお金にも余裕がないからみんな寄り添うって事ができないんですかね?
オープンチャットで悩んでる子がいて、顔がわからないので叩きやすいのかも知れないけれど、、、
多分周りに助けてもらえる人もいないし、話せる人もいなくてそこで吐き出したんだと思いますが、、、
何か寄り添ってうんうんって聞く人もいれば、心無い言葉もあるし、、、


ネットの世界ってそんなもんかも知れませんけど、、、
昔ほどあまり寄り添う人っていないなと、、、

何かしら余裕がないと心も貧しいってこの事だなーってずっとラインのチャット見てて思いました。

コメント

yu🐣

ママリだと温かい意見も多いですよ☺️と伝えてあげたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。ここはまだ温かいですね。

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

心の貧乏だけはなりたくないですね🤧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。

    • 6月28日