コメント
退会ユーザー
行きましたよ🎵上の子が6ヶ月くらいのときでした。
音も照明も子供に配慮してありますし、みんな子連れだから、気を使わずに楽しめてよかったです。
娘は最初はスクリーンを見たり、周りをキョロキョロ見たりしてました。そのうち、抱っこひもで寝てくれました🎵
退会ユーザー
行きましたよ🎵上の子が6ヶ月くらいのときでした。
音も照明も子供に配慮してありますし、みんな子連れだから、気を使わずに楽しめてよかったです。
娘は最初はスクリーンを見たり、周りをキョロキョロ見たりしてました。そのうち、抱っこひもで寝てくれました🎵
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
リラックマーくん
そうなんですね♪
そういう話し聞くと安心しますε-(´∀`*)
のりさんのお子さんより小さい子は見る限りいらっしゃいましたか?
抱っこ紐じゃない方もいらっしゃいましたか?
退会ユーザー
たぶん、4ヶ月くらいの子もいたと思いますよー、赤ちゃんはほぼみんな抱っこひもでしたね。
ベビーカーで行って、ベビーカー置き場に置いて、抱っこひもに入れてました。